見てきた!( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

今日から一旦雨は上がるのかな?

なんぞ日中が夏日になるらしいっす。

仕事なんてしてる場合じゃねぇっすな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

え~っと

 

 

僕ステを送り付けた方で

じぇむ菌に感染した方が

また現れました!

 

こちらの方です!

 

 

 

■azuki-hiさん

 

 

能登在住の方で、今回の震災で

大変な思いをされております…。

ご無事で本当にえがった…( ノД`)シクシク

 

そんなazuki-hiさんも残念な事に

じぇむ菌に感染し変態化しました。

 

つうか…

 

僕ステってば鴨川から能登まで

配達されたって事は、ステッカーの

分際でSSTRキメてやがったわけです!

太平洋から日本海ですわ!!

 

azuki-hiさんブログで紹介してくれて

どうもありがとうございやす!!

まだまだ大変だとは思いますが

どうかお心強く持って前に進んで下さい。

 

ステッカー送り付ける事くらいしか

できてませんが、何かあればお手伝い

させて頂きますのでご連絡下さい!

 

てか

 

azuki-hiさんとも連絡先交換したった♪

アメーバの外で連絡ができるというのは

もはやマブダチですなこりゃ♡(/ω\)

 

 

 

んでだ

 

 

 

昨日のブログの続きでございます。

 

 

 

とっても気になっているバイク

Ducati Street Fighter V4。

コイツを実際に見て触りたくて

ウズウズしていたので、

早速お店に連絡して行ってきました!!

 

水曜は雨が降っていたので

しぶしぶ車で2時間半かけて

ディーラーまで行ったわけです。

 

事前に連絡してアポ取ってたので

スムーズにご対応頂けました♪

 

そりゃもうDucatiのディーラー

なのでDucati車だらけです!ww

イタリアンレッドの機体が

わんさか置いてありましたわ。

 

 

んでだ…

 

 

お目当てのアイツはと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おった!

 

 

 

 

ぬおおおおおおお!!!

 

 

これが憧れの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃかっけぇっ!

 

 

 

 

 

 

予想していたよりも

実物ははるかにかっけぇっす!

 

 

 

 

 

めちゃイケメソ!

 

 

 

 

 

つうか翼生えてるし!!

これスピード出したら飛ぶ!?

 

よくわからんが俺好みの派手さ!

すげぇぇぇっ!!

 

 

 

 

 

お目当ての乾式クラッチ!

 

 

 

NSR250とかRGV250Γとかで

乾式クラッチ見た事あったけど

ビッグバイクで乾式クラッチって

初めて見たかもしんねー!!

 

しかも社外バックステップが

装備されとるがや!

 

 

はうぅぅぅぅ~♡

 

 

 

んでだ

 

 

 

問題のライディングポジション…。

これがクリアできなければ

そもそも話にならん…。

 

 

お店の人に許可をもらって

早速跨ってみる事に。

 

 

 

結果!!

 

 

 

 

黒王さんと大して変わらん!

 

 

 

全く同じというわけではないけど

思ってた以上に似てる感じだった。

黒王よりもスポーツ寄りなので

若干前傾かな…くらいですわ。

 

 

んが!!

 

 

足付き性は悪い!!

 

 

頑張っても両足のつま先が

なんとかギリギリつくくらい。

完全にバレリーナ状態なので

信号待ちは結構不安かも…。

 

いっぱい食って更にデブれば

サスが沈み込んで足付きは

改善されると思われる!( ゚Д゚)b

 

 

 

なるほど…

 

 

 

あたくし満足しました♪

 

 

 

ていうかさ

 

 

 

みんなコメントに

 

「衝動買いブログ楽しみ♪」

 

とか

 

「納車レポートよろしく!」

 

とか書いてくれてるけどさ

 

 

 

 

あのね

 

 

 

 

 

このバイク高いのよ!?

 

 

 

 

 

中古なのにアフリカツインの

新車価格よりも高いのよ!!

 

 

みんなわかってんの!?

 

 

2万円のチャリ買うのとは

わけが違うのよ!?!?!

 

 

みんなが何を期待してるのか

サッパリわからんけども…。

 

 

つうか黒王のローンも

まだ終わってないし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

これください!

( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

店員「ありがとうございます♪」

 

 

 

 

 

 

買ったったぁっ!

 

 

 

 

 

色々お店の人に相談した結果

契約しちゃいました!www

 

 

あ~あ…

 

 

買っちゃったよ…

 

 

みんなのせいだよこれ…

 

 

どうすんだよ…

 

 

僕ですステッカーの

デザイン黒王なのに…

 

 

とりあえず

 

 

ミヤギさんの小切手に

代金書き込めば

きっと何とかなるべや。

 

 

んなわけで

 

 

 

次の土曜日に黒王さんと

一緒にもう一度Ducatiの

ディーラーへ行って

下取り査定してもらいます!

 

 

もす!( ゚Д゚)b