釣り上げられた驚愕のモノ・・・( ゚Д゚)b | 僕の朝刊

僕の朝刊

基本アホな事しか書きません!

ここんとこ忙しくて

完全にブログをサボッてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕です!

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の土曜日の事である。

 

 

いつもの友人E君からの要望により

土曜日にバイクで出掛ける事に。

 

今回はE君たっての希望により、

釣りもやりたいとの事。

彼の釣りは、基本的にバスフィッシング。

アンタレスDCというハイエンド機種を

所有しており、最近投げれてないから

キャスティングの練習をしたいそうだ。

 

 

 

なので

 

 

 

今回はバスを発見したエリアに移動し、

キャスト練習を兼ねて釣りする事に。

 

 

俺はバス用ルアーをそんなにもってない。

まぁ・・・ワームかなんか持ってけば

いいのかな~って思い持参。

 

 

 

現地に到着し釣り開始。

釣りと言っても強烈に気温が低下し、

水温もめっちゃ冷たい!!

なので、ほぼキャスティングの練習っすな。

 

 

 

友人E君は、なぜかジャッカルの

チリチリライザーを投げている。

もはや釣る気は無いと見たwww

 

 

俺の方は、スプリットショットに

ホロウベリーという組み合わせ。

バスは出なくとも、ニゴイあたりが

喰ってきてくれたら御の字かな~。

 

 

 

 

こんな感じでボトム付近を攻めてたら

案の定・・・根掛かり・・・。(。-`ω-)

 

川底にあるであろう障害物に

引っかかってしまったリグを、

あの手この手で回収を試みる。

 

なんとか回収できたものの、

何かを引っかけて戻ってきた。

 

見た感じ「布」のような物だ。

 

ボトム攻略では良くある事だ。

根掛かり回収時に障害物ごと回収。

 

 

 

回収したモノを見て驚愕!( ゚Д゚)

 

 

 

なんと・・・

 

 

俺が釣り上げたモノは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンティー

(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええ!

 

数十年生きてきて、

初めてこんなもん釣った!!

 

てか、今時「パンティ」っていう

呼び方は合ってるのだろうか?

 

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

なんか・・・

 

 

 

スケスケのTバック!

 

 

 

 

サイズが(正確な数字覚えてない)

ウェスト68-ヒップ98

 

だ、だ、ダイナマイト!!

 

 

 

先ほど、実際の商品がどんなものか

検索してみたので貼っておこう。

 

 

 

イメージとしては・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じのヤツ!

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

もしかすると

 

持ち主が探してるかもしれないので

広げて木の枝に干しておきました。

 

良い事をすると気持ちがいいですね!

 

もす!( ゚Д゚)b