ありがとう☆71歩(桜井ゆい) | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)






こんにちは!!!




煌めくジュエルは希望の光
Jewel☆Neigeの金髪!
ゆいちゃんですウインク







{A95E2598-3AE6-412B-9602-6A12F3D1DB06}











はいっ!
というわけでね、昨日の定期公演で
じぇるの!から
Jewel☆Neige(じゅえるねーじゅ)へと
改名いたしました!








まずは、、、






 

星セットリスト星



SE
やっぱキミがいい
MC
ヤダッ!
ナミダの跡が乾くまで
〜映像(スライドショー、新グループ名発表)〜
Jewel
MI☆RA☆I☆へ!!
MC
You Go Girl!!
Gimme a Spark!
流れ星
超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!






やぱキミ〜ナミダまでは
“まだ”じぇるの!で、
映像終わりのJewelからJewel☆Neigeとして登場しました!💎💫❄









ちゃらららーん♪





{EE726479-B87F-477C-B6B6-9488C889647A}

{60014446-252D-4A8A-9E38-F01735E7BAA3}








新衣装です!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






今回の衣装は、ルーチェさんやステラさんの衣装を担当しているあかねさんに作っていただきましたえーんえーんえーん




あかねさんは、ゆいにとってお姉ちゃんみたいな存在でプライベートでご飯行ったりしてたくさんお話する仲なんだけどね、ずっとずっとあかねさんの衣装を着たい!!って言ってて念願叶ったという感じなんだラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



あかねさんの衣装を着て、タニヤマさんの楽曲を歌うってゆうのが一つの夢だったんだ!!!!!



でもその夢まだ叶ってないの!!
やぱキミの時はまだじぇるの!だったから!(笑)



だから、その夢が叶う瞬間に是非立ち会って欲しいな〜おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ




あかねさん、素敵な衣装をありがとうございました!!!!!!







ではでは、、、
グループ名のお話!





Jewel☆Neigeになるって初めて聞かされたのは
8月31日、雑誌MARQUEEの取材の日でした!




改名の話は、じぇるの!が新体制になるタイミングでその都度出てはいたから覚悟はしてたんだけど、やっぱりそれが現実となると複雑で一瞬頭がごっちゃごちゃになっちゃったショボーン



でも全然マイナスな感情はなくて、ただ複雑ってだけだったよ!



ゆいは1期生じゃないし、じぇるの!を作り上げてきたのは卒業していった他のメンバー。少しだけどゆいがじぇるの!に貢献できるようになったのはここ1年くらいで、それなのに一番長いメンバーになってしまってどうしたらわからなくって苦しかったから、1からのスタートって言葉で大分救われたショボーン





ジュエルの原石だった私達が、
真のジュエルになれたってゆうのが嬉しいし感慨深い〜



AJ特有のアルファベットに☆ってゆうのも仲間入りできた感じがあってとっても嬉しい!!!




Neigeが白、雪、純粋って意味だから
色んな色に染まれるような成長していけるアイドルになるぞー!!!!





{6F11D7F3-C6C6-4B6A-BFFA-5CA6FF067636}






たくさんの人が駆けつけてくれて本当に本当に嬉しかった!



みんなありがとう!!






{DC26F7A3-A8F3-44B7-82A0-6E9C7DF65FA2}









ありがとうじぇるの!






よろしくねJewel☆Neige










おわり( *ˆoˆ* )