てんこもり×涼掛凛 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)


みなさんこんばんは、こんにちは、おはようございますコアラ

ブログを、書くタイミングを

逃してました!!!!!!
ええすっかりと!

れいにやんに相談したら今週なら間に合うとのことなので遠征から止まっていた時を今動かしていこうと思います

お付き合いください

まず、遠征、定期公演、今日とライブありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )キラキラ

遠征のお話からしようと思います

初めての福島にみんなの笑顔とやってこれたことがとても嬉しく楽しい2日間でしたリムジン後ろリムジン前

{D5AF9312-4608-4A14-9D66-6F24604AA373}

1日目はゆいちゃんが不在だったり悪天候のため旅館でのライブになったりと心が慌ただしかったのですが、ゆいちゃんのパートを振り分けて凱旋であるまりりんの歌をたくさん地元の方に届けられたり、個人的にゆいちゃんの存在の大きさに改めて気づかされたライブになりました
旅館のステージというのもなかなかないので、いろんなことがとてもレアで貴重な1日だったと思います付けまつげ

そして発表がありました!11/23(祝日)吉祥寺CLUB SEATAにてまりりんの生誕祭決定祝日

おめでたい!!
いっぱいの人に来てもらおうね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
福島から東京へもぜひいらしてくださいっ

福島のファンのみなさんの熱量!
暖かさでいっぱいになりました
会いに行けてよかった、会えてよかった
一緒に福島に付いてきてくれたみんなの顔も見た瞬間の安心感と嬉しさがすごかったよピンク薔薇

アップアップガールズ(2)さんと♡
{81B1B803-83EE-4121-BC7A-044A3E40F5C1}


あっという間に初日が終わり
ホテルへ向かい、全員で夜ご飯を済ませた後(閉店間際のスーパーへみんなで走ったのもいい想い出)れいにやんかすみんとまさかの岩盤浴へ!
たまたまホテルについててすんばらしく気持ちよかったあぁあ
{2F3B616C-910C-48D3-8301-85A04B3D0496}

れいにやんとは大浴場でお風呂も一緒に入ったドライヤー
その後3人でじぇるの!や未来について語ってた
同部屋のあゆちがシナモンのアイマスクつけてすーすー寝てて可愛かった

ざっくり(笑)

あっという間の最終日!今度は晴れ晴れきのうが嘘みたいないい天気で晴れ
念願の野外、ライブ中もシャボン玉の演出があったりみんな楽しそうでキラキラ笑顔が見れてとっても気持ちよかった
まりりんもとてものびのびしててたくさんがんばってました!幸せそうだった!!
{8D57E14F-472F-403E-BBC9-2A07E2BBCA54}

{F23A5B6A-91E9-4A0C-8CEE-219C07493A24}

蚊とか虫がたくさんの山中だったのですが
ゆいちゃんの「ゆいおいしいから食われちゃう」
がじわじわきました

フィナーレのボール投げもサインボール投げるの楽しくて(っ'ヮ')╮ -○
広い会場でこういうのやってみたいなってまた夢が増えました

福島は景色も綺麗で食べ物もおいしくて海鮮丼やケータリングのカレーもめちゃ美味でしたOK
{B829F67B-16E8-4991-ADC2-B31FB659958D}

アクア〝まりん〟ニヤニヤ

{6CABEDC4-B358-4BF6-BE72-3613E482DA2A}

まりりんに教えて貰ったり出会わなかったら知らない景色だったんだな…感謝
いいとこたくさんだったよ~~
れいにやん初参戦の遠征!またかなり距離が縮まったように感じます!ハート
まりりんの育った場所はとても素敵で楽しかった

{A719A9C3-B89F-44B8-B1F7-166F179CC235}

{7658319F-BDC3-45BE-9472-366DB3787CA9}



東京に帰ってきて1発目のライブは定期公演
私服シャッフル久々にしましたがりら→りん→ゆいが前回の名古屋と同じ結果に
ゆいちゃんは広い心で受け入れ、りらちゃんは広い心でおりん希望の大人コーデという要求を飲んでくれました乙女のトキメキ
{8DA4E6F8-3AF9-489B-ACD0-78F52F19EC1F}
いいメンバー達です←
じぇるの!としての定期もあとわずか…来てくれて本当にありがとう、今を見てくれてありがとう
そしてそしてくるみんさんが来週の定期にゲスト出演してくださることも発表されました!嬉しい!!!あゆたんも嬉しそうだったなぁおすましペガサス

【 来週9/28(木)定期公演 詳細はこちら 】


かーらーのーーー!今日!!
神LIVE、お昼からたくさんのファンの方が駆けつけてくれて感動したぁ
人がいっぱいのキネマ倶楽部すごい活気があってステージから見てるだけで楽しくなるんですよ、ずっとニコニコしちゃった爆笑
{A32AD3EF-AAE6-444C-842D-50125244EE6B}
もっと見つかるように楽しませられるように
みんなと歩んでいきます

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
宇宙人しっぽあした9/24(日)のじぇるの!宇宙人あたま


②【 TOKYO IDOL LIVE Vol.38 】@お台場 フジさんのヨコ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

2回会えるの幸せだねっ
明日もよろしくお願いします(〃´o`)*.゜

Rinかに座