▷あッというまのま 青山玲奈 | じぇるの!

じぇるの!

2014年10月結成
1stシングル『超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!』オリコンウィークリーランク第6位『インディーズ女性アーティスト史上最高位』
針谷早織、桜井ゆい、涼掛凛、常井侑紀、中川梨来、松田あゆな、倉田かすみ、今木なこ、和田帆乃夏。(2017年1月)



皆様こんばんは(   *´.`*  )🌤

今週もお仕事や学校など
おつかれさまでしたッ◎


{F804081A-6997-4337-B6E8-B789BB0C4BFD}


金曜日になるまであッという間
だったなあ月曜日は福島にいた
ッて何だかちょと信じられない
ぐらい時間経つのが早い一週間

今日ブログは昨日の定期公演の
お話と週末のすてーじにむけて
書いていこうと想います(*´`*)
最後まで読んでくれたら嬉しい

🙈💗

----------------------🎀----------------------


改めて昨日の定期公演に来てくれた
皆様ありがとうございました🐰💗


8人での初カバー曲は
"Wake up girls!"


一曲目から披露させて頂きました
昨日のMCはりらぴよちやーん◎
ぴよちやんらしい明るさが全快で
ほんとち天才だった本番前までは
りらできるかなーッて言てたけど
全然すごかったよさすがだようー
青山も学ばせていただきました◎


{C99F7854-53A0-4977-BE4F-90D97A6A06AB}




そして特典会の私服シャッフルは
あゆちのくまさんが付いたお洋服
着させていただきましたハイ(  .. )

{E4C40E58-A28D-4009-8087-D914F5FB344E}



あ…あ、あゆちありがとう🐰🌤)
青山ひさしぶりに少し若返れた気
がしてすごくうれしかったよう笑


{666B6011-A4D4-4ED5-8B3B-30E4ED8CABF1}

{E3636694-018B-4EB3-AA3F-2D148984A148}



あゆちゅちゅち(  *´ω`*  )

ちなみに私のお洋服はまりちやん
が着たよディズニーコーデなんだ
この洋服はまりちやん似合ってた
からプレゼントしてあげたんだあ
( ◠‿◠ )/🎁

{AF3B3F78-9C51-45FC-B7C4-EDF6E847DFB7}



早くこれ着てディズニーいこうね


今回の定期公演ではふだん決して
見ることはできないメンバーさん
の姿を見れることができたのでは
ないのかな?わたしもそんな姿を
少し恥ずかしかったけど皆様に見
て頂けて嬉しかったですチェキを
撮てくれた方ありがとございます
永久保存版でおねがいします🙈))



{37B5DC64-F89C-4E36-879E-E9553949616F}


わたしにとって定期公演は皆様と
の距離を縮むことができる場所と
想ってます皆様にかっこいい私も
かわいい私も挑戦する私も成長を
する私もいろいろな私を見て頂き
たいですほんとにたくさんのかた
にもっともっと見てほしい( ´ω`)
それがいまいちばんの想ひかな🌤



明日明後日の週末は3すてーじが
待っておりますそこですこしでも
じぇるの!の事気になってくれる
かたわたしを気になってくれる方
を増やしていくぞ頑張れいにやん
🙏🏻是非応援しにきてください🙏🏻


9/23(土)神LIVE Vol.16
@東京キネマ倶楽部
出演時間15:35〜16:00

9/24(日)
大好きな君に会いに行くSP
@shibuya duo 
出演時間13:30〜13:55

TOKYO IDOL LIVE
@フジさんの横
出演時間16:30〜16:55
⇒じぇるの!がトップバッターです
TOKYO IDOL LIVEわたしねすごく
個人的に出演してみたかったので
めっちゃ嬉しいです(   *´.`*   )💗
じぇるの!これからにも繋がって
くると思うので是非たくさんの方
に応援しにきていただきたいです

週末もじぇるの!熱いすてーじを
お届けしたいとおもいます今日も
れっすんでビシバシ鍛えて頂いた
ので自信もありますたくさん方と
楽しい週末を過ごしせるといいな


{03977EF2-C83F-4162-96C4-871F41F0DD15}




明日もよろしくお願いいたします
それでは明日から最高にたのしむ
ために睡眠をしっかりとってね?
おやすみにやさい🐈zzz


□□□□れいにやん情報局□□□□
 
 
▷ふぉろーお願いいたします
 
▷ぶろぐやついったー等では
みられないれいにやんお届け
 
 
□□□□□□□□□□□□□□□□