皆さまこんにちは。


中国には紫微斗数タロットがあるようです。




ある紫微斗数の先生が生徒が無くした携帯電話が見つかるかを占っていました。





出たカードがこちら💁‍♀️


太陰、破軍、巨門、天同です。








解説

物を探す際に最も避けたいのは、暗い星である巨門や太陰です。当然、この卦では、巨門と太陰が既に上卦していますが、最後に出たカードは太陽です。(写真にはありません)



では、どのようにして探すのか?太陽の化禄の特性を利用して、警察に通報することです。太陽は法律を象徴しています。



結果

会社の清掃員に拾われました。その後、 警察に通報し、監視カメラを調査して彼女を特定した後に返却されましたが、すでに初期化されていました。



巨門、太陰、廉貞が出るとなかなか見つからないようです。



お読み頂きありがとうございました✨



ひらめき電球無料ダウンロードテキストひらめき電球

全部で180ページ分の資料が無料です。

飛星の本(12宮→12宮のABCD全パターン)

四化の本

補星の本

12宮の様々な意味

 

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味

 

 
皆さんのご質問に答えます       
 
欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。

 

 

収入アップには玄空飛星派風水もおすすめですラブ

ブログ内で無料でプロになれる情報を発信しています。