おはようございます🌞




私は今月と先月の2ヶ月の間に3回も風邪🤧をひいてしまいまったのでもう一度検証してみようと思います。





最初の風邪は熱、次は鼻、今回の風邪は咳が酷かったです。




鼻炎について一度記事を書きました。

この中でも書きましたが、




呼吸器に関係する星は武曲です。





武曲星は典型的な剛毅な星で、金に属し、四化に非常に敏感です。また、五臓のうち、特に呼吸器系に影響を与えます。




そのため、化忌が入ると呼吸器系の問題が起こりやすくなります。




今年は辰年ですが、



私の辰の宮はが付いています。田宅宮の武曲に化忌が入ります。





また、武曲星には「鈴昌陀武」という有名な配置があります。武曲星が化忌で、更に鈴星、文昌、陀羅などが加わると、呼吸器に関する悪い症状が起こりやすくなります。




因みに私の壬の宮には文昌と更に鈴星があります凝視





今年は体のケアに注意し、温かいお茶をたくさん飲んだり、暖かい服を着たりするようにしないといけません。気温の上下が激しい時は、急に風邪を引かないように服装に気を付ける事が必要です。




特に10月の壬月には注意だと思いました。




日本はかなり暑い日晴れもあると聞きます。皆様もお身体に気をつけてお過ごしくださいおねがい




因みに3回とも同じ薬では治らず、毎回薬局でおすすめされた薬を買うのですが、どれもすぐに効きました。特に3回目の風邪の時に出されたハーブの🌿咳止めシロップがすぐに効いて薬剤師さん🧑‍⚕️の仕事に感動していました。



お読み頂きありがとうございますラブラブ



無料🆓ダウンロード教材

 

ひらめき電球ABCDを飛ばすのに必須の表はこちらひらめき電球

生年四化と自化の全16パターン

【図表】12宮の色々な意味


皆さんのご質問に答えます       

1️⃣欽天紫微斗数のご質問は
メッセージ、コメントからお願い致します。
2️⃣四柱推命のご質問は
こちらの記事のフォームからご記入下さいラブ

欽天紫微斗数の台湾の先生へのご質問体制も順次整えております🇹🇼(こちらはプライベートが落ち着きましたらすぐに始めます)