こんにちは、欽天ママです👩

誰もが嫌いな病院?といえば歯医者ではないでしょうか?



陀羅は歯を表す。


福徳宮か財帛宮に陀羅がある場合は、40歳までに歯を保つことが難しい。






いつから歯が悪くなるか?


陀羅宮から化忌を飛ばして大疾厄宮に入る時。




目陀羅は目の事も見る。


太陽、太陰の対宮に陀羅がある場合、その流年は目が悪くなりやすい。






断易で良い歯医者さんを探してもなかなか無いんですよね。


私は1年前からの大限疾厄宮に陀羅Tuoluoのある宮からの化忌が入ってしまいましたガーン

妊娠中に悪くして、治療したセラミックがバリボーグミで取れてしまい、直したところです。。。


ハリボーグミって、国によって硬さが違うよう、オランダのハリボーは硬くて好きだったんですが、、、


歯の治療費は🦷高過ぎます💦


お読み頂きありがとうございました😊