仕事の傍らに34歳で株を運用し始め、順調に、稼いでいる方です。


丁度、本子女宮が大限命宮になった時でした。




34歳からの大限は丁度大命にABCが入り、その10年間は彼にとって最も華やかな期間になりました。



この時に彼女が出来た事をきっかけに、お金が、必要だと感じ、副業で始めたそうです。



資金源は28歳の時の親の生前贈与

流年が父母宮に入り、父母宮から福徳宮にCDが入る年です。




元々が紫微命宮、財帛に武曲が入るので恵まれた方と言えます。(バフェットと同じですびっくり



文曲が大命、貪狼も隣の兄弟にあります。



今は44歳。次の大限に入りました。仕事運はマイナスでは無いですが本人としてはイマイチなようです。しかし株では稼げているようです。ABCが株を表す大限父母に入ります。次の次の大限まで稼げるでしょう。


(紫微斗数ではお金に恵まれる方ですが、この方は四柱推命で財星が全くありませんびっくり)しかし、四柱推命で金運に良いと言われいる辰と子を持っています。⬇️『投資に向く四柱推命とは?』投資に向く四柱推命の干支財星が無くても稼げる‼️星をご紹介。紫微斗数と合わせて見て頂けたら嬉しいです。⭐️子年生まれ⭐️申年生まれ⭐️辰年生まれ⭐️戌年生ま…リンクameblo.jp







お読み頂きありがとうございました☆☆



今日も、皆様を応援しております📣