こんにちはニコニコ

リリィと申します✨

39歳低AMH甲状腺機能低下,卵管癒着,精神初見不良

の私の不妊治療の日記です。

病院を3回も変えた私だからこそ(ただ今4つ目の病院で移植待ち)皆さんにお伝え出来る情報があるのではと思い、ブログを始めようと思いました照れ



3回の採卵で採れた卵は

初期胚 1個

胚盤胞 1個

うーん🧐🥲(2回目の採卵で全滅だった時は凹みました)

それでも頑張ってくれた卵ちゃんに感謝ラブ❤️しかない


8月のお盆辺りに移植予定ですアップ


ところが私の卵ちゃん、、、、


まだ病院にありません!

それは何故かって、、、⁉️


転院先の病院で移植する事になり、専門業者の輸送待ちだからです飛行機(⏪何と飛行機)


東京から遠く離れたところに引っ越した為、胚輸送と言う方法を取る事になりましたグッ


上矢印ただ、この輸送に関しても【業者選び】【病院とのやり取り】などなど本当に大変だったので、改めてブログで書こうと思いますうずまき



胚移植を控えている私ですが2ヶ月前は何もする気になれませんでした


卵が取れてもすぐに移植する気になれず、ずーっとウジウジしてましたチーン


採卵期に飲んだ1日2錠のクロミッド の副作用で体調が、悪かったせいもあり、どうせ内膜も薄いだろうと


病院に診察にも行かず


ずっと放置汗


ところが


引っ越し先の病院の先生に出会って(⇦女性)


頑張ろうドキドキ



とにかく移植しようおねがい


子宮に卵が来ない事には何も始まらないドンッ

と考えられるようになったのでしたおーっ!



不妊治療はとてもナイーブな治療


だから少しでも病院にはてなマーク うーんと思ったら別の病院も見に行って、先生と話すのも良いと思いますドキドキビビビと来るものがあるかもしれませんラブ