沖縄 ★ホテル★ | トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

楽しくあわただしい毎日を送ってます♪

元職業病でホテルの隅々までチェックしてしまう性分が抜けません。

今回宿泊したのはアムスホテルズ カンナリゾートヴィラ

去年新築のまだまだ新しいホテルです。

 

昨今、沖縄はホテルラッシュで特に、バリなどのアジアンスタイルの滞在型リゾートが

増えてます。ジ アッタテラス、オリエンタルヒルズ 南西楽園グループなどなど。

とっても魅力的なこれらのホテル、滞在型・バカンスを重視している為、

16歳未満、12歳未満宿泊不可などの年齢制限があります。

オトナとコドモのすみわけは必要と大賛成派ではあるものの、

子連れでも滞在型ホテルに泊まりたかった私には、運命の出会いのようでしたドキドキ  


勿論100点満点のホテルはそうそうないので、改善して欲しい点や、

(虫がめちゃくちゃ多くて、お風呂にウヨウヨしていたり。ある意味アジアンリゾートっぽいけど)

新築ということでまだまだ整備途中の部分があったりしたものの、値段と条件を考えたら大満足!

 


外観


エントランスホール


プール
大好きなエッジレスプール♪


敷地内 
全室ヴィラタイプ


各ヴィラごとにあるシーサー



敷地内に佇むオブジェ


実にバリっぽいカエル
(もしくはビンタン島のアンサナリゾート)