ゆるやかに回復中 | トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

トーマスに乗って、バーバパパに会いに行こう。

楽しくあわただしい毎日を送ってます♪

治りかけたり悪化したり、発熱したりを繰り返しつつ、

まだ咳はひどいもののなんとか回復に向かってます。

でも結局、今週の予定はオッパイマッサージ以外全部キャンセル・・・しょぼん


今日のお昼はマクロビおむすび工房の宅配弁当を注文してみましたビックリマーク



根菜ハンバーグ 人参葉あんかけ
トマトと厚揚げの味噌いため
夏野菜のきんぴら
ひじきのマスタード和え
サラダ・大豆からあげ
玄米ご飯
愛玉子風ゼリー

マクロビ弁当なので、動物性のものを一切使わず、野菜が工夫して調理してあって

自分では考え付かない組み合わせなのでとても新鮮音譜

かなりこってり系で食べ応えも十分ブタ


しかしながら、味は相当濃い目・・そして油分も多め。

油を制限している私は、食後、消化不良の時と似た胃腸の痛みがありましたダウン


マクロビは闘病食ではないので、植物性のものをいかに動物性っぽく食べるか

(いかに食べ応えを出すか)が重要な点でもあるらしく、

実はそこまで低カロリーではなく、調味料と油を豊富に使う傾向にあるようです。


でも、素材に凄くこだわっていて、野菜の種類が豊富で組み合わせも興味深いので

また頼んでみたいと思いますチョキ

なんてったって、これで500円だし・・・にひひ



マクロビおむすび工房 TEL092-731-2133

マクロビオティックカフェ エヴァダイニング TEL092-731-2122

http://www.evahdining.com/