『ラテ・コーデ』と今日のチャレンジ・アイテム | 服からビジネスのステージUPを叶える森田あやみのファッション・ブログ

服からビジネスのステージUPを叶える森田あやみのファッション・ブログ

「洗練」「上質」な服でお客様から恋される♡
思い込みを外して『360°で輝くわたし』でビジネスのステージUPを実現する外見戦略をお伝えします!

こんにちは。

 

服のパワーで子どもの生きる力を育む

【おやこ服学】インストラクターを目指し、勉強中の

森田あやみです。

 

今日のコーデです。

ご近所をまわり、いろいろな野暮用をこなす日。

 

ベージュ~ホワイトの、ほぼワントーンに近いコーデ。

いわゆる 『ラテ・コーデ』 なる装いをしてみました。

 

車移動なので、アウターは特に必要なかったですが、

はおるならこんな感じかな・・・と記録しました。

 

 

ニット/titivate

パンツ/Uniqlo

アウター/UNITED ARROWS green label relaxing

ブーツ/meri

 

今日のチャレンジアイテムは、オフホワイトのショートブーツ。

今季、よく見かけますよね。

 

楽天でポチって出番待ちだったので、合わせてみたかったのですが、

こうして写真で見ると、アウターなしだとメリハリが乏しいです。

ブーツをパイソン等の柄ものを入れれば良かったな…と思います。

 

ワントーンコーデはいかにメリハリをつけるか、ですね。

ご参考になれば 嬉しいです。