2007/3/13に記事書いてたびっくり
この記事が公開される頃には、
リヴリーともお別れ。
楽しかった思い出の一部を此処に。

今年の10/27 に久々にリヴアカを取得し直し。

イベントやら限定リヴの配信がされてなく、

期待して再登録したんだけど、なんかおかしい。

…サービス終了だそうですえーん


旅行でお世話ができない時は、

G.L.Lパスポート買ってホテル生活させたり。

ガラケーサイトから餌付けしたり。

死なせないように、大事にお世話した5年間。


PCを開く時間が取れなくなり、

餓死させたくなかった為、泣く泣く…

チビちゃん達と禁断の門でお別れショボーン

アカウントを完全に消したのは、数年前。


最初に飼っていた種族はたしか

パキケスナイロユンク(クラウンテール)

リオン(チョビ)

オサナヒグラシラビネ(kirche)だったかな。



↑名前がうろ覚えなつぶらな瞳。


バーチャルなペットだけど、

生きたペットを飼えない私にとって、

本当に特別な子達でした。

今回の子たちはハワイの言葉から命名。



パキケのLei(花輪)

4代目Leiも、先代と同じく寝顔が可愛い子。



リオンのHoku(星)

5匹目のこの子も先代と同じく、元気いっぱい。


ラビネのLea(喜び)

6匹目のこの子は先代と比べて…のんびりさん。


スマホからもお世話できるとか…
なかなか良い進歩だったんだけどな。
アプリゲームとして戻って来てくれると
嬉しいなぁラブ



長い間、そして戻ってきた今。
優しい気持ちになれる、そんなゲーム、
リヴリーアイランドは私の癒しでした

いつかまた再開できることを祈って。
眠りにつく、デジタルなちび助達。
短くも楽しい時間をありがとう爆笑