みんなの回答を見る



アレルギー発症してから、
嫌煙してる🍣 

 特にパック寿司。
必ずエビがいて、たまにカニも。

エビ・カニさえ入ってなければな〜。
エビが触れてるのは避けて食べてる。

アレルギー発症前の好きなネタは、
エビ、マグロ、ホタテ、ツナサラダ。

やっぱりイクラだよねーグラサン
イクラの軍艦巻き。

上の品のうち2、3皿は食べてたかな?
納豆巻は母のを盗み食いする。

この頃は、まだまだ子供だったから。
お寿司なんて贅沢な時間しっぽフリフリ

さて、本題。好きなお寿司?
サーモンとエンガワ。

炙りがメニューにあれば必ず食べる。
炙りもそのままもラブ

小柱の軍艦巻きにも浮気してる。
なんとなく、パック寿司にいて。

食わず嫌いしてたのを後悔するくらい
美味しかったラブ

最近の回転寿司は、お寿司以外のものも
流れてくるからイイね。

唐揚げとか、ケーキとか
流れてきちゃうのもスキおーっ!恋の矢

やっぱり…アレルギー気にせず、
美味しい魚介をお寿司で食べたいえーん