前回の件について | Hina's Blog

Hina's Blog

くだらないブログですが、気まぐれに更新するので読んでもらえたら嬉しいです(・ω≦)

Facebook、Twitter、インスタやったら楽しいのかなぁ??的なブログを書きました。

結果!やらない!!(笑)

私は惚れっぽい性格なので、Twitterでキャスなどを聞いた場合、声がカッコイイ
そして、Facebookでこの人カッコイイ
などと、いろいろ始まってしまって最後には(´°ω°)チーンという感じになってしまう恐れがあるため、やるのやめました(笑)

こんな性格で、よくスナックに勤めているものだ…
今月に入り、三連休も終わりお客さん全く来ず…
ほんとに潰れてしまったら、行くあてがない私…
マジメに昼間の仕事を探しております