始めたころはインテリアのブログだったのですよ。

それがまぁ…引っ越して5年目、どんどん変化する場所が少なくなっていき、今や雑記ばかり。

 

ですが、久しぶりに大きなものを買いましたのでようやくインテリアの話です!

 

今の家は、中古分譲マンションのため、以前に住んでいた方がいるんですね。2.3年かな。

それも、3LDKに一人暮らしで!

なのでとっても綺麗にお使いで、しかも退去時にいろいろそのまま置いて行ってくれたんです。

それをいいことに、「そのうち買い替えよう」と思ってそのままだったものの一つ、寝室の電球。

 

今までは寝室だったのですが、現在はオットの仕事部屋となりまして…

今までほとんど灯りをつけなかったんですが、仕事するとなるとちょっとこの電気じゃ暗い。

ずっと思っていたらしく、ようやく、購入です!

 



 

 

 

これこれ~!

白と悩んだんですが、男前インテリアにしようと思ってこちらの色に。



 

うんうん、だいぶ明るくなりました。

 

娘の部屋の電球も、そのままなんだよな~。

そのうち変えなくては…。