先日、コストコに行ってきました!

なんだか久しぶり!

うちはいつも幕張店に行くよ。

都内だと川崎に行く人も多いよね。

 

いや~、やっぱり平日に限りますね~。空いてる。とはいえ結構人はいた。みんなコストコ好きだよね~。

平日の客層は、たくさん買ってるのは主婦の数人組で(多分シェア)

あとは、1点2点だけ日常の買い物で来てるような近くの方が多い印象。

カートに山盛り買う人もそんなにいないイメージなのでレジも早い~!

 

今回欲しかったのは、大容量のハンドソープと

大容量のmono消しゴムと…

子どもって消しゴムをどうしてあんなにちぎってきたりするんでしょうね!!??

 

ついつい買っちゃう食品は、紅茶パックが欲しかったんだけど、イマイチ好きじゃないのしかなかったのでせっかく行ったけど見送り。。。残念。。。

紅茶のラインナップ増やしてほしい。コーヒーはある程度あるのに~。

安定のマスカルポーネのパンと、チョコクロワッサン、

そして、見たら買わずにはいられなかったこのクッキー!!!



クッキーパーティーできそう。

こういうソフトなクッキー大好き~♡♡

 

スタバで買ったら1枚結構高いよね~??なんて意味の分からない言い訳しながらカートに突っ込みました。

 

で、お腹空いてたのもあって、

思わず買ったこちらのカツサンド(初めて見た)





 

…すっごいボリューム!!!

 

結局昼も夜もこのカツサンドだったわ(爆)

 

お寿司も追加で。

すぐ食べちゃったので写真も撮ってないけど。

 

コストコに行くと、サプリコーナーが気になる私。

コストコのサプリコーナー、やたら種類多くないですか!?

既に、SATCのサマンサぐらいサプリ飲んでるのでこれ以上増やすのは…と思いつつも

効果効能をじっくり読んでしまう。

そしてサプリって、やめどきが難しいので増える一方だから、始めるときは慎重にしたいんだけど…

最近老化を実感しているので目にいいやつとか、命の母とか、養命酒とかも気になるのよ!!!

 

とりあえずずーっと飲んでるのはファンケルのビタミンC

もう15年くらい飲んでる。

 

 

妊娠してから妊婦には葉酸がいいとか言われてビタミンB群も追加して…

 

 

 

マルチビタミンに変えませんか?とか言われるんだけどマルチビタミンになると急に値段が高い気がして地味に別々で飲んでる。(だから粒が多いのか?)

 

 

あとは、日焼け止めサプリと、リジンっていうサプリも飲んでます。

うん、どれもやめ時が分からない笑

 

とりあえず、冷凍庫がコストコのパンとクッキーだらけ!

でもあっという間に消費しちゃうんだろうな~。