久しぶりにフライングタイガーを覗いてきました!

テンション上がる~!!

もっと近くにお店があったらいいのにな。

 

さて、2月末のフライングタイガーは、驚くほどイースター推し!!

うさぎ年なのと関係あるのか。

2023年のイースターは、4月9日(日)だそうです。

 

私はキリスト教系の学校出身なので、イースターは昔からなじみのあるイベントなのですが

一般的に普及してきたのは最近?これもディズニーのおかげ?と思ってたりします。

(ハロウィン然り…)

 

キリストの復活祭なんですよね!意味知ってる人どれくらいいるんだろ~。

 

さて、そんなフライングタイガーのイースターグッズ、まずこのウサギちゃんにキュンキュン!!



 

どどっとご紹介します。









 

店頭、めちゃくちゃたくさんあって。

本当に可愛かった~♡

 

今回は、買わずに我慢してきましたが…

近々、また覗きに行ってみようと思います。

 

別話題ですが、入学グッズを徐々に揃えていますよ~!

 

このシューズバッグ可愛い!

上履き入れ、キルティングは本当に滑らないのでおすすめしません。

布も、イマイチ相性が悪い。サッと入れれないらしく、我が家の男子はそのまま上履きランドセルに突っ込んで持って帰ってきてましたからね…(遠い目)

シャカシャカ系に代えてから、ちゃんと入れてくるようになりました。

 

こういうシャカシャカ系最強!

 

 

 

 

 

 

 

前の記事でも書いたけど卒入学のワンピースもね!

 

 

 

 

あと何買うんだっけ…出番少ないけど長靴も必須だなぁ。