散々悩んだ卒園式と入学式のお洋服ですが、ついに決定しました!

 

サイズなくなると困るから、5の日を待たずに早速ポチッとしたこちら。

 

もう届きました!



 

実物可愛い~!!!

 

しかも、今日まだ在庫あるじゃん!!

残念!

でも、1900円+350円オフで買えたからいいか。

 

 

親としてはこちらもよかったんだけど、娘ちゃんセレクトです。

 

 

 

 

 

サイズは、120でピッタリ!

どうせ2回しか着ないし、欲張ってサイズアップして袖が長かったりするのもみっともないのでね。

やっぱり、ジャケットがあると「式」っぽくなりますね!

 

淡い色が好きなお嬢さんなので、紺色系より良かったみたいです。

 

はぁ~、これであと、靴下と靴が届けば万事OKのはず!

靴…ちょっと幼かったかな?

 

結局SHEINで初めて購入してみました。

安…!!!

驚き。

まだ届いてないのでドキドキ。

クーポンとかもたくさん出ててさらに安いのね。驚き。

 

はぁ~、ようやくこれで一つの悩みから解放された。

あとは卒園式後に汚さないでいてくれることを祈ります!!