卒園式の係なんです!いわゆる「卒対」ってやつです!

最初聞いた時は何の略?って思ってて…いや、今も謎なんだけど…卒園対応?卒園対策?

なんだかんだ息子も合わせて6年お世話になった園なので寂しさもひとしお。

 

そういうわけで、楽しくなってしまって地味~な作業しています!

このお花…!!



すっごい可愛い。自画自賛。

ぱっちんぱっちんして、ノリで貼って。なんならピンセットで貼って。

私ってば雑なんだけど。

 

色紙を作ってます。



 

普通の幼稚園だと、担任の先生に1つ色紙をお渡しする感じだと思うんだけど、

娘が行っている幼稚園は「縦割り一クラス」の園のため…

先生方がめっちゃ多い!!!!

園長先生や週〇回だけの先生とか、絵画やリトミックなどの専科の先生もいらっしゃるので先生だけで15名。

さて、15名分の色紙を作るですよ…。

 

頑張りまーす!!!

 

使用しているのはコチラ。