オットがまたまた変わったものを…

まさかの、今更バランスボール購入です。

 

私のフィットネス欲に刺激されたのか…??

 

 

早速届いたので空気を入れますよ!

 

 

これがなかなか…大変…。

朝から300回くらいシュッシュして、なんとか完成!!

 

 

 

 

その途端、シュッシュの音で起きてきた娘が「!!!!」と飛びつき。

 

「おおだま!!!」って。

 

運動会でやった大玉転がしを思い出したようで、「転がして遊ぶもの」だと思ってずっと転がして喜んでいました。

 

からの~。

 

座るものだよ!しかも弾む!って教えたら、トランポリン大好きちゃんは大興奮してずーっとびょんびょんしています。

 

そして、離さない。

家にいるときはずっと一緒。

 

 

このままプリキュア見てる〜💦

しかも正座!!

 

こんなに愛してずーっと飛んで、良い運動になりますね。(娘が)

 

パパに返してもらえる日は来るのか?