前の家に引っ越す前に、ネットで見つけてとっても可愛いと思っていたこちらのハンカチ。

 

今の家でも引き続きインテリアとして活躍しています!

IKEAのフレームに納まっています~。

(ちょっと、、、よく見るとシワが、、、雑なのは性格です笑)

 

前の家はIKEAのカーテンなどで派手に遊んでいましたが、家具をホワイトベースにしていたので北欧つながりでうるさくならず。

今の家は、ちょっと落ち着いた男前インテリアになったのですが、モノトーンなので引き続き活躍できました。

 

前の家の雰囲気


今の家ではキッチン前に飾っています。


 

この大きめハンカチ、カゴバッグなどの目隠しやお弁当を包んだりといった用途にも活躍できそう。

ファブリックパネルにしても素敵ですね!

お魚だけでなく、しょくぶつ、むし、もりと4種類あるそう。

 

私はこの不揃いなおさかなちゃんたちに一目ぼれでした!

 

絵を飾るのはハードル高くても、IKEAのパネルにハンカチ挟むだけなら本当に簡単にARTできるのでおすすめでーす!

 

お店によって在庫が・・・ある柄とない柄と・・・

 

 

 

 

ポチっとしやすいお値段なのも嬉しいですよね!


別の柄でキッチンのカゴの目隠しにしようかなぁ。