楽天スーパーセール!

そんなに毎回気合を入れて参戦するタイプではないのですが、

昨日たまたま早起きしたので・・・

ついつい、いろいろポチしてしまいました!!

 

まずは、気になっていたこれ!

 

 

フォルムがカッコイイ、コチラとも悩んだんですが、泡タイプで出てくるのは上のタイプだったので、上のものを購入。

 

 

あと、ずっと夫が、読めていない新聞を床にためていくのが気になっていたので・・・

思い切ってこちらを一時置きにしてもらおうかと。

まとめ買いすると安くなったので帰宅時のカバン置きにも買おうか悩んだのですが、とりあえず1個買ってみてよかったら追加しようと思います!!

 

 

 


クリスマスの時の写真だけれど。

左端のテーブル下の足元、空いてるもんね。


ほんと、新聞だけじゃなくて、雑誌とか、チラシとか、ちょっと取っておきたいものってついつい床に放置されがちで。。。

ダメですね~、どこかにおけばいいんだけれど、その「どこか」は意識して作らないと定着しませんね!

サイズ感が気になりますが、ダイニングテーブルの足元のデッドスペースに置こうと思っています!

 

そして、ついつい春物のお洋服まで・・・!!!

なにこれ~!かわいい!半額!??2000円以下で買えるなんてすごくないですか???

先日アーバンリサーチで同じようなシャツワンピ見ましたよ??

多分1万円くらいしたような。

 

しかも春っぽいお色もたくさんあって可愛い♡

私はパーソナルカラーがオータムなので、秋っぽいいろが得意なんです。

なので、カーキやブラウンもとっても素敵って思ったけれど・・・

気分は春!やっぱり、ライトベージュにしました♡

届くのが楽しみ~!!

「あ、あの19〇〇円のやつね」って思われないようにしないとだな~!

 

 

ゆるりとワイドパンツで合わせるのもいいし、スキニーでもいいし、

羽織にしてもいいし・・・!

お尻が隠れる丈、アラフォーには嬉しいです(笑)

 

お尻が隠れる丈といえば、先日購入したこちらもとってもよかったです!!

襟元もしっかりしたつくりで、安っぽさがないし!

ブラックを購入したんですが、ホワイトも追加しようかな~。

 

 

そろそろショップも春物が出そろってきて、うきうきする季節ですね。

 

皆さんは、お買い物されましたか???