大好きなIKEAに行ってきました!

 

うちの家具はIKEAが多い!!

これから少しいいものに変えていきたいなぁなんて思いながらも、結局IKEA。

 

偵察に行くのも大好きです!

 

今回気になったのはこちら・・・

 

 

 

ブラックのアイアン調で高見え~!??

 

いやどこに置くのよ、っていう感じなのですが、飾り棚がほしくて探しています。

壁付け収納、いいなぁ・・・

でも、一度やってしまうと穴もあくし気軽に場所変更できないのが気がかり・・・

 

なんとなく閑散としている壁が多いので、何か飾りたくてうずうずしているのです。

(でもまだ出会えない)

 

あと、気になっているのはこの吊り下げディスプレイ!!!

 

 

ACTUSにもこういう木を吊るしてるディスプレイあったけど、かっこよすぎる~!!!

どうやってやるの!?

 

この、ランプがたくさんみたいの本当に憧れますが・・・

オットからしたら「無駄の極み」みたいに言われるんだろうな。

 

いつ行ってもわくわくするディスプレイがあって、参考にしたいと思いつつ。

 

飾り上手になりたいです。