昨日、主人が頂いてきた「尾道プリン」

普通のとはチト違う。

だから「プリン」って思って食べるとダメね。

子供は、食べなかったり残したり。

 

瓶についてるお魚のお醤油入れ。

お醤油ではなくレモンソースが入っています。

 

私、柑橘系をそのまま食べるのは好きだけど、お料理やお菓子に入ってるのは嫌いなんだよね。

 

だから、とりあえず何もかけずにそのまま食べたんだけど・・・

やっぱり「これはプリンちゃう」って、主人に差し出したわ。

 

たくさんあるから、今日はピアノの調律の方に、珈琲と一緒に出してあげたの。

自分が食べないものを出すのも悪いけど・・・話のタネにね~。

 

人が食べてるのを見ると、目が欲しくなる私(食べたら要らないって分かってるのに・・・)

今日はレモンソースをかけてみた。

頭で「無理やろ」「嫌いな味やろ」って考えながら口へ運ぶ。

あれ???

あれあれ???

「レモンソースかけた方が美味しいやん!!!」

 

食わず嫌いだったかびっくりレモンやで。

合うわけないって思ってたけど。

 

なんでも食べてみるもんだね~~~~(笑)いや~~~びっくりした。

かといって、瀬戸内土産のレモン風味のお菓子は、一切食べる気がしないけどね~~~てへぺろ