おひさしぶり〜 | full of happiness(always smile)

full of happiness(always smile)

パーキンソン病で。
アラフォーなのに
第三子出産。

かわいい子供たちと過ごす毎日♥

ブログ更新ひさしぶりだわ~。

元気です、とっても。
最近、ノートに日記を書いていてブログ放置してました。


でも、ちょっと今日からブログもちょこちょこ書いていこうと思います。


我が家の子供たち、今日終業式でした。
明日から楽しい?夏休み!!
親は大変、夏休み。。。


今日はお友達とポケモンの映画に行っています。


慌ただしく過ぎて行くんだろうな、夏休み。
私も楽しもー!!


それから、ベビーちゃん、先日一歳になりました(๑′ᴗ‵๑)。もうベビーちゃんじゃないのかな。
よちよち歩くんですよ!

{A97E3EC1-CABB-48BD-80DF-B2016AD56855:01}