増税前、関係ないけど大量購入 | full of happiness(always smile)

full of happiness(always smile)

パーキンソン病で。
アラフォーなのに
第三子出産。

かわいい子供たちと過ごす毎日♥


 アイコンママブロネタ「おやつ」から
ビックリマンチョコって知っていますか?
私が子供のころにはやっていました。
私はそんなに買った記憶はありませんが兄がはまっていたような気がします。

それの現代版?ポケモンウエハース。
子供たちがお気に入りです。やはりシール目当て。
おそらく定価が80円ですが、イオンで78円で売っていました。
コンビニより安いね~って6個ほど持ってセルフレジで精算しようとしたら、
45円と表示されたんです。

えー。安いね。これは買いでしょうということになって
すぐさま、10個くらい追加購入。

その後お茶をしましたが、やっぱり45円は激安だということになり、
結局40個位買ってきました。

お友達と遊ぶときなど、これを持っていくとみんな大喜び。