新しいマッサージグッズがいい感じ。

 

腰はなんとも言えないけど、付け根と腿の調子が良くなった。偶然かどうかは知らんけど。マッサージグッズ、貼り薬、お灸・・何種類も。良さげのものを片っ端から試しては断捨離する。手元に残ってるものがわ精鋭。

 

そして、ハリネズミも治療もあるし、とにかく札束がかかる。ケガがちょう嫌だよね。

 

 

今週は出社多め。

 

いつもより早く起きれば、電車の満員具合は少しマシだが、問題となるのはやっぱり寝不足。眠気を駆除するため、必死にテンションを上げたら、変なテンションになって、酔っ払い状態になる。

 

昨日は遅くまで残業した。今の作業は時間との勝負。〆切があるので、質と効率のトレードオフでもある。

 

座席でヘッドセットを使って会議に参加する人が一部居るので、この人が有能だな、この人が嫌だな・・筒抜け。私は環境の影響を受けやすいタイプなので、いつも会議室を取るようにしてる。

 

 

水曜のレッスンは譲らない歩く

 

やっぱりピルエットは左の調子がいい。左は軸を中心に回れることが多いので、まだやりようがある。右はなかなか軸を中心に回れず、すぐブレてしまう。

 

今回の曲が好みなので、コンビネーション2週目が楽しすぎる爆笑

 

パワーはある方だけど、ケガしてから大体は50%以下にセーブしてる。パワーが出せない、痛い部分が使えない。その代わりに他の工夫したら、ノリ星人と滑らか星人になった宇宙人

 

今日は楽しすぎて、調子に乗ってパワーの出力を上げた。強い音にはパワーを当てるが、次の瞬間、脱力系の滑らか星人になる。めちゃ遊んでた爆笑

 

ウェイブもアイソレも好きで得意な方だけど、腰を曲げると痛くなるので致命的。可動域を制限する代わりに、グルーヴ感を出したり、流れを調整して痛みを回避したりする工夫。

 

そして、自分の好みでノリや弾みを入れたりニュアンスを変えたりして、やりたい放題爆笑