昼過ぎまで爆睡したふとん1ふとん3

 

色々やることがあるので、早めに起きたかったが、案の定、ギリギリまで寝た。さすが私爆笑

 

遅刻しそうなので、まつ毛を諦めた。駅に着いたら、次の電車で間に合いそう?まあいっかー。珍しくゆっくり歩いて、余裕を持って着いた。

 

 

今日は背伸びして、レベルの高いバレエクラスを覗きに行った。

 

レッスンが始まる前から、ソワソワキョロキョロ、ソワソワキョロキョロ

 

昔から、上のレベルのクラスを覗きに行く時はいつもソワソワキョロキョロ

 

残念ながら、バーレッスンは右も左も、前に人が居ない。隣のバーの人だと、方向が逆なので、見ても分からない。カンニングする人が居ないので、こうなったら自力で覚えるしかない。最初からカンニングする気満々爆笑

 

バーレッスンの順番が複雑で、頭の上にはてなの大群・・聞いてる途中から目眩がしたうずまき

 

目がよく泳ぐけど、ドタバタするけど、思った以上に覚えられた。気づいたら、周りの人たちも意外とドタバタする?

 

センターレッスンに入ると、またソワソワするキョロキョロ

 

今日の順番は苦手なものが少ないので、助かったチョキ

 

ピルエットの調子が悪くないかも。

 

目がよく泳ぐけど、ドタバタするけど、楽しかった爆笑

 

出てみた感想は、基礎が裏切らない。

 

 

発表会のリハがあるようで、更衣室が混むし、騒々しいし。混雑の中でも振りを練習する人が居て、どう言う神経?

 

嫌な思いをさせてくれた人の踊りを見たくないもんね。

 

 

夜は物の整理整頓して、次の断捨離の候補者を何名か決めた。

 

空いたスペースを見て、次は何を置こうかって思う自分にハッとした。

 

隙間なく詰め込まなければ気が済まないのね。スペースを開けるんだよ、おかしいったらありゃしない。