昨日の動画が届いて嬉しい爆笑

 

音の反応が良好。音をいっぱい楽しんだ。

 

ノリが良好。しかし時々ノリ方が先生と違う。ぴょんぴょんが好きなので、DOWNもUPになっちゃう。

 

滑らか星人が良好。スライドが得意チョキ

 

形がイマイチだよね。ビシッと決まらないとだらしなく見えるね。

 

 

出社する予定だったが、早起きがシンドくて、気が変わった。雨だし。

 

パソコンを会社に置いたら、翌日嫌でも行かなきゃいけないが、持ち帰るとこうなってしまう汗うさぎ

 

仕事は真面目にした。幸い、今日の仕事はどっちかって言うと、在宅の方がやりやすい。

 

 

在宅の良いところは、夜のレッスンに行きやすい。

 

んで、バレエクラスに行ってきた。

 

いつも出かけ前に、これをやらなきゃ、あれをやらなきゃ・・アセアセ

 

水やりして、葉っぱがたくさん落ちて、ハダニめムキー

 

葉っぱを拾うのに時間がかかって、遅刻決定。いつものパターン。全力疾走じゃないけど、ちょい走った。右腿が痛いショボーン

 

 

このスタジオがスポーツクラブっぽい。

 

上達したい人が少ない。先生への接し方が悪い人も。

 

足を伸ばすことを意識する。

 

やることがシンプルだが、基礎を全部守りながらやることが難しい。

 

順番はアンドゥオールとアンドゥダンを入れ替える。

 

・・えっ、それどう言うこと?びっくり

 

出す足も手もリバースさせること。

 

うーん考えながら・・こっちだ。いい脳トレになった。

 

ぴょんぴょんするのが好きだが、床が硬めで強く踏めない。

 

 

出かけると、帰りに晩ご飯を買うついでに、ついついアイスを買っちゃう。

 

アイスがないと、夏はむりー