サボりがちの水やりをした。

 

ムスカリの蕾

 

賑やかなナデシコ

 

手毬のような新緋車

 

えっびっくり

 

この間の新芽から・・もうこんなに、えええっびっくり

 

さて、あなたがジャックと豆の木か!?

 

たくましい生命力

 

かわいい絨毛

 

一方、豆っこが相変わらず寝坊大あくび

 

 

久々にHOUSEクラスに行けたチョキ

 

やっぱ、HOUSEが楽しいわー

 

頭で考えなくても、先生のムーブメントを真似して音にノったら、すんなりできちゃうSTEPが多い。あとで先生の解説を聞いて、動きの本質が理解できて、うわー、奥深いな。先生の解説を聞いていると、こんな発想があるんだー、ここまで考え抜いてこだわっているんだー、新しい扉が開く感じ。

 

手がこっち、身体がこっち、足がこっち・・頭の体操系がちょー弱いね笑い泣き

 

気まぐれで髪を下ろしたが、STREETはモジャモジャでも気にしない。躍動感が好き。