くしゃみしすぎたからか、鼻の奥が腫れている感じ。鼻血もよく出る。

 

ストレスと寝不足で体調が悪い。

 

 

今日は天気が情緒不安定。

 

パ〇ハラにサイ〇パス、この職場がヤバすぎる。

 

私はもう自分が好きなようにする。

 

 

体調が悪いけど、体を動かしたい。

 

ストレス発散と言うより、ピリピリしている神経をリラックスさせたい。

 

痛い動きを避けつつ、なるべく大きく動く。

 

コンビネーションは前より長くなって、やや複雑な動きが入る。

 

今回の曲は重ためのBEATで、好きなノリではない。

 

頭の体操に弱いな、おいら。頭の体操じゃなくて、左?右?えっ?どっち?びっくり

 

うーん、先生のSTEPに重みがあるね。

 

積雪を踏んでいる感じ?うーん

 

このイメージで真似してみよう。

 

 

湿度が高いなと思って、壁にかけてある温度湿度計を覗いてみたら、うえー、79%びっくり