平日も休み並に夜更かしして、ちょーヤバいよー

 

むずむずがよくなったが、顔がゾンビなので、やっぱりマスクをつけちゃおうっと予防

 

 

昨日は映画を観てきたの。そこまで期待していないし、観た感想が普通・・かな?

 

サスペンスが好き。謎が解かれた瞬間、脳が喜ぶ。ザ・アハ体験爆笑

 

登場人物を並べて、ヒントを並べて、組み合わせて・・いくつかの可能性を割り出して、物語が進むにつれて、やっぱりそうかー

 

予想通りがつまんないね。もっと美味しい謎じゃないと、味気ない。

 

 

で、眠くて、疲れて、レッスンに行った。

 

最近、人が多いね。まあ、いいけど。

 

腿の痛みがだいぶ良くなった。ストレッチするとまだ痛いが、前よりずっと快適。問題は腰と背中。大きめのアイソレを数回やったら、やっぱり痛いよ、無理ショボーン

 

いつも抜け感が行きすぎて、ちゃらんぽらんな感じ。重い音すら、ぽよんぽよんのように踊る。これからキレを出して行こう。

 

曲のリズム次第だが、ノリをミックスするようになった。上下の弾みがベース。左右の揺れをミックスすると円運動になる。前後の揺れをミックスすると打撃になる。好みは上下の揺れをミックスすること。ベースよりちっちゃいので、16 BEATとは違う。重いものが着地した衝撃による振動みたいな感じで、奇妙に見える。

 

今日の踊り方が正解のようだ。いつもよりいい感じに見える。もっと自由に踊りたい。

 

そう言えば、JAZZとほぼ同じ時期からHIP-HOPを習い始めた。形を真似しようとして全然違う、中身が伴わないと苦痛を覚えてしまって、一時期はやめていた。HOUSE先生のおかげさまでノリやSTREETの体感に目覚めて、HIP-HOPにも復帰して楽しくなった。