我が家のニッセ最終形態 | フクモモビョルのあんにょんブログ

フクモモビョルのあんにょんブログ

ブログの説明を入力します。




早々と10月くらいから
ニッセニッセと騒いでおりますが




最終的に今年我が家にお迎えした
ニッセをご紹介したいと
思います〜🎅(←紹介いらん?)笑





まずは最初から決めてた
トラを抱いたニッセ

この子達はクリスマスが終わっても

引き続きお正月まで活躍して

もらおうと購入を決めてましたニコニコ





ブルーの寝転がる子と

ハートフルシリーズハート



寝転がるシリーズは

初めてなので気になってしまったチュー






ここからは限定バージョンで




te-nori限定


★星のツリーを抱えたサンタ★



これはネットにて購入




ギリギリセーフで買えましたが



数が少ないみたいで

すぐ売り切れていましたニコ







三越伊勢丹限定

★靴下を編むニッセ★



靴下を編む姿が

愛おしいニッセですお願い







そしてそして・・・




じゃじゃんっ!!




諦めていたこの子は
まさかの東京出張に行った
旦那さんが誕生日プレゼントに
買ってきてくれました爆笑







うさぎさんまで可愛いラブ




『みんなコレも買ってたから』と
レインボーサンタも買ってきたポーン
(←ミーハー病伝染)



Theサラリーマンなオッさんが
並んでニッセ買うの
恥ずかしかっただろうな
とちょっと感謝したので




これで日ごろの行いは
ちょっとだけ(←笑)許してやろう
と思いましたニヤリ




そして我が家のニッセは今一体
何体いるのか?




ニッセバカの恥を晒すようですが
コメントでご要望をいただいたので




思い切って公開します!!




集合体で撮ってみました
(注:数は数えないでください🙅‍♀️)






🎅ニッセタウン🎅

    





ライトアップキラキラ
    





もはや
トンガリの羅列
でしかない気がしますが



後列の子みえてますかーーー?笑い泣き




カラー別に分けたのがこちら💁‍♀️



こちらはお一人様ずつ💁‍♀️






実はこの後さらに増えて・・・
これが最終形態でした〜チュー

下矢印

どの子が増えたのでしょうクイズ上差し

(←ウソですタラー)





正直増やしすぎて
ディスプレイに迷走チーン




お気に入りの子だけをディスプレイして
後はしまっておこうか?とも
考えましたが




1年に1回の出番に飾られないなんてえー?
と全員出動しておりましたが



AKBガルプラ状態なのが
不憫な気がして・・・
(←勝手な妄想)




大切にしてもらえるお家で
単体でディスプレイして
もらうのもアリだなと




既にメルカリを通して
求めてくださる方に
里子に出した子もいます🎅
(←大人の事情w)




・・・とこうなるので
増やしすぎには注意です🎅




大丈夫ですか?



みなさん引いてないですか?タラー




何やってんだよバーカムカムカ
というご意見は自分でも
重々わかっておりますから
暖かい目で軽蔑してください(←笑い泣き)





ディスプレイはこれくらいが
ベストだと学んだ2021年の
クリスマス(前)でした🎄にやり





















♦︎オマケ♦︎





かぼちん宅のトンガリ三人組🎅
(1つは我が家からのレンタル)


旦那さんの誕生日に
こんなことやってましたニヤニヤ





誕生日の旦那さんもトンガリwww



平和だ🕊












最後までお読みいただき
ありがとうございます😊



















この子レンタル中です🎅
下矢印