안녕하우꽈照れ




ふと
スーパーでの買い物帰り
テナントの服屋さんで
視界に入ったこちらの服…
下矢印
ん?と思わず戻って見てみる笑い泣き
もしかして同じこと連想された方
いらっしゃいますか?




そうなんです。
Netflixで世界?を賑わせている
오징어게임
オジンオ(イカ)ゲーム
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私には怖すぎる滝汗
そして不完全燃焼でモヤる←
オジンオゲーム好きのメレブさんは
職場の仲間に絶賛したようで
その女性、わざわざ
Netflixを登録してくださり
旦那さんと少しずつ観ていこうかと
子供を寝かせ夫婦で鑑賞タイム📺




が、
まんまとイカの沼笑い泣き笑い泣き
朝5時までフル完走されたとのこと。
私と同じコースだ♡
じゃなくて何だかスミマセンな
気持ちになる真顔




さて
祖父母のお墓参りの帰り
何か食べて帰ろうと言うことになり
母の故郷ならば海鮮で決まり🙌
魚しっぽ魚の骨魚あたま
同級生ご家族が営む
(テレビでも紹介されてました👏)
旅館しぼりやさんにGO♡


で、まさかの定休日笑い泣き笑い泣き
お口がもう海鮮しか受付不可ですチュー
海沿いなので
お店に困ることはありません✌
(人気ある・ないはあります)
母のバイト経歴も
同級生に頼まれ旅館や食堂…
海の家などしてきたようで
海が身近にある土地ならではの
バイトだったようですニコニコ




気を取り直し
魚太郎 さんへ向かいました車


旨いもの屋台と呼ぶ
右側の屋根だけある場所で
食べましたが
冬には絶対適さないだろう
コロナ禍には最適な場所で食べました笑い泣き
(以前からだから違うけれど…)


魚太郎定食🐟
手巻き寿司に出来るよう
海苔までついていて🤭
満足・満腹になりました🍴🈵😍
賑わう魚市場の方も覗いてきました。
一部ですがパチリ📸

県内なのに職場の仲間へ
お土産を買ってみたり笑い泣き
母が食後に
ソフトクリーム食べたいと言い出し…
食欲があるのは良い事ですね笑い泣き
予想外に
魚市場のソフトクリームが
本格的な美味しさだったポーン





よく行くスーパーが
リニューアルしてから
大好きなレトルトカレーの
宝庫となり悩みましたラブ

今回はこちら☝
どちらも美味しくて当たり🎯
めちゃくちゃ好み酔っ払い



ほぼ毎日アイスとかくまアイス
何度もリピの
アップルパイバー🍎
あ、井村屋さんと言えば
あずきバーは硬いのでくれぐれも
前歯には気をつけてくださいね♡
母のようにおもいっきり
前歯が欠けますよニヒヒ





抹茶リスタと
甘夏?何だったかな…の
ジンジャーエール🤣で一服☕





ファミマスイーツ🍰🍩🍮✨
エクレールも大人感漂うお味で
美味しくいただきました🙏
う…ん。手は見事に汚れますね←
日本のチョコは本当にうまい笑い泣き
生チョコ餅は昨日発売です♡
食後が楽しみ~酔っ払い





楽しみは
『海街チャチャチャ』もだけれど
あと残り2話しかない寂しさえーん
ロスになるやつ。
劇中ヘジナのアクセサリーが
かわいい♡欲しい♡
NAVERとにらめっこしてます笑い泣き笑い泣き




キャランさーん。
キム・ソノ氏が素敵だった
ゴルフ時のTシャツ
約2万ほどですよ~笑い泣き
いかがですか?ㅋㅋㅋㅋㅋ





あ、母の耳鼻科の結果ですが
経過観察となりました。
ひとまずは安心です照れ





(人´∀`*)•· ♡ τнänκ чöü ♡ ·•

いちじく猫