今日のポーズは何?ジャズもINPも夜星も。 | SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESもジェシーもゆるく愛してみようではないかの会

SixTONESのジェシー君を中心にゆる~く愛してみようじゃないか。とはじめたブログです。
元エイター、Jr.担の世界に溺れて早5年目。
素晴らしき光と闇の極端な世界で、この星の光を放つ銀河系スターにするため、アツめのブログへ…変わるかも?






有吉ゼミ 八王子リホーム
矢作さんと有吉さんが
今回のヒット賞は
「ジェシーのヒョウのポーズからの今日のポーズかな~、面白い❗」
「ジェシー頑張ってる!」
と、褒めてもらいましたドキドキ

もはや番組にジェシーというキャラクターを理解してもらえてテロップ(HAHAHAHA!)であったり、


こんな天然な編集をしてもらえてる…ラブラブ
そして、たまにジェシ担にとっての絶景(アシーやウデー)が映ったりして、ずーっと目が離せず、編集してみたら、CMも抜いて48分も八王子リホームだったの!

どんどんジェシーが上達しているように見えます音譜
というか、この番組はほんとに長時間ロケなんだなということが分かります。
舞台稽古や雑誌の取材やらある中でこのロケ、頑張ったね~
あと…
ジェシーのワンワン感ドキドキ

常にヒロミさんの作業を近くで見ていて、

「これはなんですかわんわん?」
「これはどうするんですかわんわんわんわん?」
「棟梁見て下さいわんわんわんわんわんわん!」
「すげーーーわんわんわんわんわんわんわんわん!!」

とか、何でも真似しようとするとか、力仕事や重いものは率先しようとしたり、板一枚も一緒に持とうとしたりとにかくカワイイ…キラキラ

でも、めげない所、怒られても付いていくし、真面目さとかイマドキなだけじゃない所も見せていただいてありがたい…
編集に愛を感じます。ほんとにありがとうございますキラキラ



半袖ジェシーのながーい腕の絶景。
ジェシーのアシーを映してもらえるファンへのご褒美の絶景画。
イマドキ新弟子と紹介テロップながら、その画像は真剣な姿だったり。

あと、ジェシーちゃんの作成したベビーゲート、可愛かった。
ドット好きだから、カワイイって思ったよ~ドキドキ
職人さんにしっかりフォローしていただいて完成できてましたキラキラ


『ジェシー作:ベビーゲート』

有吉ゼミは、笑って学ぼうってコンセプトなんだって。
ジェシーにピッタリ~!
もはや幼稚園、小学生にも人気らしいんですよ、ジェシーさん←地元の小学生情報よりラブラブ
気付いたらEテレさんにも出てそうだよね(笑)
今回、ストが共演した芸人さんや女優さんが出ていて、VTRを和やかに見てくれてたのも良かったなと。













連日の少年たちお疲れ様です。
ラストの少年たちは、レポもほぼ見られていませんが、メンバーのお手紙がガチャ要素がありこれまでを振り返っているそう。
北斗の二回目が回ってきたそうで。
ジェシーに対しての言葉が優しくて、今までの北斗が回収されたようでした。
ジェシー自身が辛かった時は、北斗はちゃんと見てくれて支えてくれてたと思うよ。
それは、メンバーみんなでもあるけど。
北斗が放ってくれた言葉によって、風向きと本人の自信が変わったのはジェシ担はちゃんと感じていました。
それは、今もです。




だから、演出をやっていることも、違う意見を言える環境もそうかそうか。と感動せずにはいられない…

ジェシーはいつかな。






とにかく少クラが…
時間が経ってしまいましたが…





Fly me to the moon🌃




ジャジーなジェシー←好きドキドキ





この特集なんとなく続いて下さり嬉しい❗
この曲、エヴァンゲリオンのエンディングだったらしく、大音量で聞いてたら、
「なんでエヴァの曲をジャニーズが歌ってんの?」
と、弟が寄ってきて、
「歌ってんのジェシーだよ」
「えっっっ!うっっっま!!!」
と、驚いて帰って行きました(笑)
曲自体は古いが歌い継がれてるのですねキラキラ




くねりジェシーさんのリズムの取り方も…好きなんだよな。

ジャズをジェシーで聞いてみたかったので嬉しかったです~!

ハスキーが出るのもいいし、低音も。
出だし、最高に好き!



はい、おちゃめかよラブラブ
織山君も、ステキな舞いをありがとうございました!








星星夜は星をながめておくれ星星



はじめのきょもの笑顔がカワイイ…ラブラブ

うわあ。
ヤバいんですこれ。
死ぬほど聞いた曲で。
というか、マッスーの歌声、歌い方があの時のまま。
CD通りなのすごい…ぜんぜんブレないですね。

しかし、増田さんがハモってくれるテゴマス曲!
なんていい経験なのでしょうか。

きょもとのハーモニーの相性が素晴らしく良い。



「歯をみせて 笑ってた 君がなつかしいあのころ」
は、大我流を出してたことにも感動して。

そして、ペンライトが黄色とピンクの二色の世界がまた懐かしい。

マッスーがブレずに軸になり、
大我が手越さんに寄りすぎないように歌う。
贔屓目だけど、マッスーが本気を出し始めた感じがして。

あの。





大我さんの曲途中にマッスーの方を向くのが絶妙なんですキラキラ

これ、ジェシーと歌う時も大我さんは前からやっていて、その視線を感じてジェシーもやるようになっていったの。


↑あ、これは向かい合い過ぎ❤️

今でこそタイミングも合うけど、大我だけがジェシーの方を向いてた時もあって。


大我のこれを、テゴマスの良さを取り入れたいクセなんだろなって思ってた。
テゴマスも、ハモりを合わせる瞬間は目を合わせるって聞いていたので。
だって、きょもジェはテゴマス魂代々木に二人で来てるもんね
(テゴマスさんのおかげで育ったって割とほんとかな?ww)

あぁ、なんかスッゴいエモさ満載ですよ、私…

テゴマス担だった当時の記憶…
マッスーの声、やはり好きだわ…キラキラ

君がいる…から、サビまでの高鳴りがヤバかった…むらさき音符むらさき音符

きょもちゃん。
手越さんの景色はどうでしたか??

しかしほんとに上手かった!


あと、捌ける時のエスコートな!
もはや舞台人だったねキラキラ
そんな細かい所にも感動でした


カイちゃんの喜んで涙ぐむ姿、心から好きなのが伝わったよね。
ジェシーもいつか堂本剛君とのこういう姿を見られるのかなと夢を持ちました❗
私は、キッスをMステで歌うマッスー堕ちでした。

大昇君、上手くね??
クセが無くて聞きやすいし、マッスーとの相性素晴らしかった!

夜星はmasayaさん、キッスとミソスープはzoppさんなんだ!←今更(笑)


マッスー×ジェシー、いつか聞いてみたい(←願望は書いておくピンク音符)





I.N.P

一言、ヤバい。
トレンド入ってて何事?って思ってたら、ストが歌った曲だった。




もー、着回し上手~!
ちゃんと2人づつ崩し方を分けてる!
正式派、中アレンジ派、ノージャケット派
あぁ、ステージの見え方まで計算して…
改めて全員なんちゅうバランスしてんのよ。
映え過ぎ!
正統派に着てるのに一番パリピ感出ちゃうJ2最高キラキラ
このジェシーちゃんのハイブランドS/Sモデルな立ち方が最高に好きラブラブ
ベストだと腰の細さが際立ち更にスタイル良しな髙地さんドキドキ
慎太郎の袖のロールアップ大正解、
きょものノータイなだけなのに個性、
北斗ちゃんのおしゃれ番長が止まらないキラキラ


まず、永瀬廉君は、SixTONES好きかなと思えるような紹介してくれていつも最高、ありがとうございます!
ストのライブでは、カッコ良さエグい、バカおもろいって言ってくれますドキドキ


そして赤西君当時のやつ、見たら。
全く違ったものでした!
クラブ感が満載ゆったり系な衣装なのに比べ、スリム3ピーススーツで歌うその曲が別もの。
でも、継ぐべきところは継いでるというか。
赤西君は通ってきてないので、ストから知って本人見に行くみたいな感じです。

もうね、赤西君に感謝ですキラキラ
楽しみながら自分たちらしさを出せる曲、簡単に歌えないから今まで誰もやらなかったのかわからんけど、ストに似合う。
英歌詞の難しさ半端なかったけど、全員がすごく上達していたねキラキラ



あのきょもの高音パートは女性なの!さすが高音担当クラッカークラッカー

きょもさんの激しいやつ、慎太郎のカッコいい強めのやつ、
パーリーナイト的、北斗さんの黄金ラインも見所しかないパックパックラブラブ



そして、エンディングがLGTEで。
少年たちのさ中だけど、これをいま聞ける。
2グループのみで。
尊さしかないよ…キラキラ
この曲を何年も毎年冬に聞いていたあの時の感情とまるで違っていて。
あの帝劇の0番をいつか目指したいと…聞いてた曲です(正直にね)

その争いの時代がようやく明けるんだなと。
その衣装で、いま再び歌うこの曲の感情を聞いてみたい。


と、あとは表紙や掲載雑誌が日々発売されております。

追い付けること範囲でやっております。
まあ、個人的現場が無いけど、こうテレビや雑誌があることが幸せですね。

ananジェシー様は、本当にこの特集回なもんでなかなか店頭で買いづらい問題が大発生してましたが、ジェシーが八王子リホームと同じ人だとは気付けない←であろうな。
もはやジェシ担でもキャラクターの散らかり様に常に情緒危ういもん。



全部同一人物www


なんか忘れてることもありそうだけど、
あ!!!!
今度のらじらーサタデーは、
ほくじぇ~\(^o^)/
キタよ、とうとうキラキラ
しかも今回の指令はお互いを(ちゃん付け)で呼び合うそうな。
ほくじぇ信者にどんな褒美なのよ(笑)

とにかくお便りしましょうよ~ラブラブ



田中樹出演のブラック校則は、10/14日(月)日テレでスタート~!
主題歌はSexy Zoneおめでとう!

慎太郎出演の朝顔は次最終回かな。淋しいけど、メンバー出演が続いて嬉しいですねドキドキ
しかし、朝顔良いドラマだったね…キラキラ




【追記】
あHiHiJetsのジャニーズJr.チャンネルに松村北斗さんが遭遇者として特別出演してます!
もー、100万回いっちゃいなよ!!
(どれだけ普段のSixTONESに飢えてるか(笑))
ハイハイちゃん、しっかり挨拶してくれてね、ありがとう❤️


↑これこれ音譜
追記終了!





あ~長い‼️
終わらん‼️


ジェシーちゃん、オルバ復活?
パーマ飽きたの…?www



では~黒猫あたまラブラブ