みやさ~ん、今電話大丈夫~プンプンタラー

前々職の友人からの電話

こりゃ何かあったなと

身構えるみやさんですあせる

 

 

社内で起きた問題は

直接利害関係のない人に

愚痴るのが一番安全

しかも、登場人物の性格も

人間関係もわかっていれば!

 

ここに一人いる左差し

・・・・

みやさんですガーン

 

 

「悪いね~

吐き出したかったのプンプンタラー

という友人

 

人間関係からの体調悪化の同僚に

色々アドバイスをし

会社の人とも相談し

叱咤激励をし

自分でできる限りのことはしたが

 

同僚は自分で動こうとしない

やらなくてはいけないことはやらねば

ドンドン悪い状況に

なっていくというのに・・・アセアセ

 

 

「もう、自分で動かないんなら

どうしようもないよね~

外から助けてあげることはできないんだからタラー

・・・・

 

 

みやさんは話を聞くことしかできません

外から助けてあげることはできないんだから

 

 

友人は「聞いてくれてありがとね~タコ

ちょっとすっきりした様子ニヤリ

 

 

よく頑張ったねチョキ

としか言えないみやさんタラー

 

今度、笑いながら

うまいもん食おうぜ~~爆  笑