今日は、朝起きてトイレが行きたいけど眠ろうとしたら

我慢ができなくてトイレに行きました。

そしたら尿をするときに痛かったです。

もしかしたら水分が足りてなかったか

あるいは、生理で女性ホルモンかもしれないなと

おもいました。あとは、膀胱炎かなと思いました

そしたらお水を飲んだらよくなってきたので良かったなと思いました

 

 

 

 

その後様子を見て横になったり座ったりしました

ゆっくりと過ごしました。

夕方ごろに東京にいるお母さんとも久しぶりに

話せたので良かったなと思いました。

また、東京の戻って家族ともゆっくりと話せたらと思います

 

 

 

グッズマン ハリウッド ホットアイラッシュカーラホットビューラー まつげ ツケママツエク ハリウッド時短 盛りコンパクト ビューラー まつげメイク 人気韓国メイクマスク

 

夕方におさしみとてんぷらを買いに行こうと思ったらほぼお店が閉まっていました

なので夜ご飯はホットモット弁当にしました

 

では皆さん今日も一日お疲れ様でした

また明日から頑張りましょう