今晩は大空ですにっこりひらめき電球


木曜日大阪で行われている宝塚×カフェへ行って来ましたーっラブラブラブラブ

朝早い高速バスで出発っビックリマークビックリマーク

少し秋っぽくなったのでずっと使いたくてうずうずしてたwバッグでいざっビックリマークビックリマーク



Openしてすぐにcafeへ行ったので空いてましたラブラブ

注文はもちろんこっちゃんドキドキドキドキドキドキ

店内のBGMもこっちゃんのcoveralbumで耳福でしたにっこりドキドキドキドキ



ドリンクの味は……ネガティブあせるでしたがあせるあせる

来れて大満足ドキドキドキドキ



ラテもあったけど、、、

もう飲めませんあせるあせるって事で記念撮影のみビックリマーク



大きな美しいパネル音譜音譜

裏にはひっとんがいましたよ音譜ラブラブ

この後は限定グッズを購入して推し活終了ーひらめき電球



その後は大好きな動物園へアップ



お腹が空いたのでまずは腹ごしらえアップアップ

焼き鳥丼アップ皮がパリッと中がジューシーでとても美味しかったですニコニコ飛び出すハート



その後は京都から出る高速バスに乗るために早めに移動したのですが汗

トラブル発生あせるあせる人身事故がおこり電車が止まってしまいました驚きあせるしかもどんどん伸びる待機時間…

高速バスの時間がせまり…結果買っていたバスの時刻を過ぎてもまだ動かずネガティブネガティブあせるあせる



バス会社に連絡したら『本当はダメなんですけどねー』と言いながら渋々あせる最終の高速バスに乗せてもらえることにひらめき電球

結果、帰る予定の時間を4時間〜5時間ほど遅れて家に到着あせるあせる無事に帰ってきたらお腹が空いて京都からテイクアウトしてきたwたこ焼きを食べましたにっこり



思わぬトラブルに巻き込まれてたけど、推し活はめいっぱい楽しめたので良しビックリマークビックリマーク

戦利品もにっこりドキドキドキドキドキドキ



さて、明後日から冒険とイマジネーションの海ラブラブ&夢の国へ一泊2日で行って参りますビックリマークビックリマーク

台風が心配だけど今の所天気が回復して来たからそのまま晴天になる事を祈ります音譜


最後までお付き合いありがとうございますラブラブ