こんばんは〜星空


ほんこれグッ

⬇︎⬇︎⬇︎

♯インスタ繋がりのアプリで流れてきた

♯まさに私が言いたいことそのもの


どうもパー

相変わらずデカいっす🐈ニャン💨

⬇︎⬇︎⬇︎


♯6月15日(土)
♯クロちゃん
♯相変わらずデブ 笑
♯野良の子が太ってると安心する
♯毎日来てくれて安心する
♯元気でいてくれて安心する

♯右下・バリバリ加工済み
♯毎度しつこいけど私実物全然こんな顔じゃない 
♯まるで別人 
♯私実物シワだらけ・たるみまくりの見た目年齢75歳 
♯「ちかっぱ加工してもこの程度」という俺様あるある


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【その後のハナシ】


前回の投下で話した下差し
車のドリンクホルダー用のタンブラーの件ですが…

新たに買いましたジュース
買ったんか〜い💦
ハイ買いました(一人二役)

てか悩みまくってタンブラーじゃなくて水筒にした(また水筒?)
ぃゃ、水筒沢山持ってんだけどドリンクホルダーに入るの一個もないのよ(てか昔持ってたけど数年前にもう使わんやろ…と思って捨てた)

で、オイラは水筒=スタンレーモンベルて決めてるんで…
これにしましたキラキラ
⬇︎⬇︎⬇︎

♯色は赤も良かったけど、赤とか女子供が持つような色 使いたくないんでコレにしました(女子供 笑)

アクティブ(直飲みタイプ)の方にしたよん。
コップに注いで…とか車内でしたくねえし👎🏻
ぃゃ、車内じゃなくてもしたくねえし👎🏻👎🏻
水筒は直飲みにストローっしょ👍🏻
⬇︎⬇︎⬇︎

♯コップタイプと直飲みタイプある

モンベルさん➡︎タンブラーもあってドリンクホルダー対応のもあったけど、それ400mlしか入らんっちゃん🙅🏻‍♀️
オイラ氷入れたかけん最低でも500は欲しかと。
だけん迷ったけど水筒にしましたグッ

ま、とりまタンブラー 水筒買ったってことで一件落着っすわ。


♯ドリンクホルダー対応
♯早速使ってます
♯マジめっちゃ氷もつ


あ、オイラが 水筒=スタンレーモンベル て決めてる理由は…下差し

スタンレー➡︎単なるブランド力(ぇ…)
モンベル➡︎保温保冷能力 水筒界では最高峰グッ
だからDEATH。

性能(保温保冷がどんだけ長く持つか)だけで言ったらオイラ的には下差し
モンベル>>>サーモス>スタンレー
の順だと思う。
参考まで。

♯モンベル→保温力も保冷力も最高峰
♯外見がイマイチなのとブランド力がダサいのが欠点
♯だってさ〜 山のブランドて…
♯山て…


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【デブ活記録✏️】


昨日(土)は最高大好きロリアンさんに行ったコッペパンメロンパン

⬇︎⬇︎⬇︎


♯6月15日(土)

♯今月感謝祭ある(←割引券沢山貰える)

♯直子参戦予定

♯左下・いつもの🅿︎は多分満車だろう…と思って(←土日祭日はいつも満車なんだよ)パン屋さんの裏道でひと休みしつつメグメグ(@友達♡)のお母さんに返信のLINE

♯お母さんすごいいい人

♯1人の人間として好き

♯あんな人のもとに生まれたかった


これは今日(日)🗓

⬇︎⬇︎⬇︎

♯6月16日(日)

♯期間限定のやつ

♯マズくなく ウマくもなく リピもなし

♯てか酸っぱかった


からの〜

半額祭り祭

⬇︎⬇︎⬇︎

♯6月16日(日)

♯これ全部一気食い

♯写ってないけど、ドリンクはエビスコーヒー牛乳カルピスGFJでした


そしてこんなんは毎日毎日毎日毎日(どんだけ…)食ってます😋

⬇︎⬇︎⬇︎

♯今日(日)じゃないいつか(←日付忘れた)

♯とにかく毎日食ってる

♯勿論割り箸で

♯勿論マヨありきで

♯寝呆けたような薄味のもんとか食った気しねえ

♯基本マヨすごい粉(@俺様ブレンドの辛い粉)どっか(多分オーストラリア)の岩塩かけて食う


🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀🕊🍀


【今日のしょーもない独り言】


実は2ヶ月ほど前から肩をヤラれてて…

まだ右肩だけなんだけど、今まで騙し騙し筋トレしてたのダンベル筋肉

けどもう騙せなくなってきちまった💦


何もしなけりゃ何ともない。

何もしなけりゃ痛くない。まだ。

だけどもう筋トレとかは無理かもしれんな…て今日(日)思った。

(無理なのは右肩だけね。他はまだ大丈夫)


今日有酸素しながら「こうやって少しづつ出来ないことが増えてって弱ってって最後は寝たきりで逝くんだろうなぁ…」と思ったよ。


その時はいつか必ずくる。

多分私は自分と同じ年のやつらよりも早く。


まだまだ一緒にいてえけどな…

もう離れたくねえよ…


彼女との再会は神様からの最後のプレゼントだったのかもしれねえな…とか思ったりしてさ 笑


あ、肩の痛みの原因は分かってるのでご心配なく(心配とかしてねえよ…て? 笑)


ていうか〜

まだ死なねえしっ!


オイラ500まで生きてやるけんねっ 笑


♯俺様ホントなかなか死なない

♯しぶとい


ってことで…

こちらからは以上DEATH💁🏻


♯6月15日(土)
♯画像加工なし
♯何かもう… 顔がもう…
♯父親と瓜二つになってきた

これでも一番細く見える角度

♯ジムにて


終わり。


iPhoneからの投稿