どもん さいだーです🍀  



 📕ご訪問ありがとうございます🐼








台風というより線状降水帯のゲリラ豪雨がひどい☔よね


週末なのに大雨かなぁ











さて えー 火曜日の北山ちゃんねる




よいしょ!

あたしもそれー

お腹空いてると寝れなくない?

で 食べるんだけど 食べてすぐは寝れないから結局起きてて寝不足、みたいな




切れ味のいいナイフよね


かなり厚いし 厚さもバラバラw

そゆとこ適当なのねウシシ


うん みんな思ってたw

ちょっと冷め気味のスタッフさんとのやりとり ウケる

あたしはいつも8枚切り🍞です


ラインナップはこちら

かわ♡

北山くんランキングはこちら




まぁ でしょうね、のランキングになりましたね




あたしはいつもピーナッツクリームかマーマレード🍊




卵のせるのはアリだよね



でも朝は時間なくてさ



休日にでも優雅に調理しまーすw







オープニングトークで 団子🍡Dから課せられた 作詞での希望ワード

口紅

いつか入ってくるかな







   





みなさま雨に気をつけて