どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🐐








まだ腰は痛いので 湿布貼って 固定バンドみたいなの巻いて 洗濯、クッション干し、お風呂掃除、野菜切りをこなしました









さて 昨日の北山ちゃんねる


湊くんとバッキーの続きですね




北山くんのこういう考え方 好きです

何ごとも楽しむことが一番にやり


団子D のお友達がゲスト
安易w



ゲストは 北山くんのインライにチラリと声出演して分かってた じゅんいちダビッドソンさん

キャンプ芸人で有名ですね

団子Dの先輩やったん

てことで キャンプ飯対決です



北山くんは一人で料理
なんだかご機嫌♫

かわい

なんの歌の鼻歌かはわかんない

魚に鱗が残ってるのが気に入らないみたいぶー

細かいのか大雑把なのかw


BBQと北山くん 似合いすぎてる

ほんでぇ、のテロップかわい


キャンプと北山くん かっこよすぎ


酸っぱいらしいw

ワイン入れすぎた?ほかに酸っぱい要素ないもんね


湊くんが一人でみじん切りしてんのも かわいかったな

意外としっかりものなのかも


イケメン輩軍団、もといIMP.のYouTubeも見たくなってきたな







実食の結果 
素直に負けを認めるのも 漢気ラブ


ふたりもゆるーく楽しめた模様でなにより



楽しかったのね


見てるこっちも楽しかったよん