どもん さいだーです🍀 



🥃ご訪問ありがとうございます🐐







昨日 少し会社に顔出したんだけど


思った以上に 机の上が山積みでアセアセ


今の進捗状況を聞いて 月曜からの作業の割り振りを確認しました


みんながいっぱいいっぱいでやってたんだな、て 惨状を見て察しましたショック


ほんと 申し訳ない、、、










あたしはというと のんきに北山ちゃんねる見てましたよイヒ


https://youtu.be/RQhFpFsVf8M?si=6TEggsZApYlXpSmm


大河くんって IMP.のおしゃれ番長でしょー



敵うわけなしw






これ 作ったのかな
微妙なK+

あからさまな要求w



私服もおしゃれな大河くん
このさ ネクタイの触り方とかが なんか先輩ぽくて怖いんよw


お題の意図を察する能力もお持ちのようで
さすがだね 



大河くんの焦り具合がおもしろかったねー




コーデは やはり← 大河くんがおしゃれだなーって思ったよ


でも 1万以内っていうルールは超してたみたいで


結局 ギリで抑えた北山くんの勝利w

それ大事





でも 勝った感ゼロだねぶー















久しぶりに歩いたせいか 筋肉痛ですショック