どもん さいだーです🍀 







 🥃ご訪問ありがとうございます🎲













昨日の北山ちゃんねる




この同期のシーン いつもかわいいにやり


さて 今日はジャージの模様

いや 言い方

まじかわ♡




ダンス、のお題に
そんなことないっしょ!



お団子Dと息ぴったりw



もはや 誰もやってないんじゃないかレベルの 空中ウォークw





まずは ムーンウォークから
うまくいかないと 諦めるんじゃなくて本気になる北山くん


推せる


ほら 先生も理解力あるって言ってくれてるー


ムーンウォークはそこそこできたので 空中ウォークへ



先生とも気が合いそう



お団子Dもカメラ枠に入ってきちゃうほどw
部屋が狭いのよねw




掛け合い おもろw







そんな中 なんとボスの姿が!!

発見したときの北山くんのうれしそうなことほっこり

かわー♡



さっきまで作ってたレッスン場を使っていいと

ボスの声 聞こえたー
ちょいちょい 声だけ出演してるの なんかいい




前は 汗拭くのに がーーーってやって 髪の毛ぼっさぼさになってたのに



YouTubeだからか お上品に拭くのね



空中ウォークで汗だくになってる大人 かわいいねイヒ







かわいいしか言ってないけど かわいいんだもんにやり






癒やされたねぇ




よし 今日もかんばろ