どもん さいだーです🍀



🌻ご訪問ありがとうございます🌹
    









大晦日にして やっと掃除しましたw

まだ咳は出ますが 体調戻りましたほっこり








2023年はいろいろあった年でした

ただ推しを応援していくのみだと感じた1年

推しを応援できるってことは幸せなことですね





自分の体調的には 胆のうの手術して もうあの腹痛に悩まされることがなくなったと思うと 安心

今んとこ 点滴の効きもよく 来年からはペースが少なくなりそうです









大晦日は 溜まったTOBEの夏休みを見ております


健ミツの2人のほんわか具合はもちろん

Number_i も IMP.もなかなかおもしろい子たちで 見てて飽きないw

先輩と仲良くなりたい感がめっちゃ出てて ほのぼのするにやり



年末年始はこれ見て過ごそw
















みなさま 2023年 おつかれさまでした

来年もいい年になりますよう、、、★