どもん さいだーですcherry


にじご訪問ありがとうございますにじ









あっという間に大晦日でございます手袋



今年はアリツアから始まって 間 中止とかあったもののドームツアーとSHOCK 最後は男闘呼組と 現場の多い一年でしたニコ




初めて福岡PayPayドームにも 博多座にも行けて 初めてお会いする方もいて またまた輪が広がりました








健康面もちょいちょいなんか起きましたが 入院はすることなく出かけれたのは良かったにやり






相変わらず 仕事は忙しくて ストレス溜まることばっかりで なかなかブログ書くこともできんかったけど






来てくれたみなさま ありがとうございましたイヒ







来年も不定期にアップしていきますので ゆるりとお願いいたしますコーヒー







今日は カウコンですねん

たくさん映るといいんだけど←








では 良いお年をウインク