どもん さいだーですcherry


にじご訪問ありがとうございますにじ






おとつい仕事納めでして だらだらとした日を過ごしております


もう2週間近く前になりますが またまた男闘呼組ライブ行ってきました♫











ガヤ担のお友達と2度目の男闘呼組です


お昼は 太輔さんが行ったという 自由軒へ



ドライカレー🍛が有名らしい

辛めのカレーだったけど 食べてるうちに慣れてきて 完食です






さて 初の城ホ


天気はいいけど 激寒🍃





席は前回とおんなじような場所でしたw


アリーナ中央らへんかな





めちゃめちゃかっこよーーー


やっぱ 歌がいいわ


今回は第一章だったんで 前回とは少しセトリが違って また新たに感動☆


みはりがなくなってたのは残念だったけど 最後のパズルは録画もオケーで また違ったライブを楽しむことができました




やっと登場した みつぬいとがやぬいw


のんきに牛たん食べてたら


新幹線🚄止まってたw



なんとか在来線も使って帰宅しましたよぼけー








今年はたくさん現場に出れて 幸せな1年でした


お友達にも感謝ですニコ




来年も各地回るらしいから またいろんなとこ行きたいなー 

おいしいものも食べたいしね