どもん さいだーですcherry


にじご訪問ありがとうございますにじ







今日 暑い…💦



天気予報は 猛暑 になっております



ただいま 32度 



でもまだ冷房は早いよねぇ



掃除もしたいしねぇ、、



で だらけてますもぐもぐ






今週末はもう京セラ🎪



グッズも届きまして… さっそくデコマイ✪









残念すぎるほど センスがないww



宮のこと笑えんなーキョロキョロ



ま、ね^^;




みつぬいの服も作ってみたいけど んー むずかしそ





基本 あたし 不器用なんでねチュー














こないだ knotさんで一目惚れした ストラップ



かわいーー



ピンクでもよかったなー



組紐だから 穴もどこでもよくて 通常だと合わないから そこもありがたい点


シルクなので洗えるらしいし



この夏はこれだな










にしても暑い!