どもん さいだーですcherry


にじご訪問ありがとうございますにじ









昨日は始発で東京から帰ってきたとは思えないほど いつも通りな1日でした

がっつり残業🖥 でもノルマ分はこなしたし なかなか上出来です(自己満)

帰って 動画とかチケットホルダーとか確認することはあったけど 荷物も片付けてないわ 眠いわ お腹空いたわ 身体痛いわ、で 結局できてませんグラサン







今日は 朝から病院🏥

パワーもらったし 数値がよくなってるといいなー








東京行ったら 行きたかったとこの一つ 吉祥寺



そう knotさんです







駅の看板!



前日は雨やったのに 日曜は晴れで ちょっと影が写りこんでしまってますが 



こんな目のつくところに置いてくださってうれしい限りです







次のお目当ては knotさん店舗




ネットでストラップ見てて気になってたものがあったんだけど 実際手にして質感とか知りたかったんだよねー





6人ずつの対応だから ゆっくり選べるし 店員さんともお話できる



ネットで気になってたやつよりも 気になるものを発見



試着するときも あたしが着けていった Nijiiroピンクゴールドの文字盤を用意して合わせてくださって 分かりやすかったです




knotさんって 日本の伝統工芸的なのを用いてるのも好感もてるんだよねー





あたしが一目惚れしたのはこちら↓


ピンクもかわいかったんだけど 夏につけたいから爽やかなブルーで





北山くんが横尾さんに贈った時計は秒針がオレンジのやつやったでしょ


それの赤verがほしくて 店員さんに伝えておきましたチュー


赤い秒針のあるんだけど 文字盤が黒でちょっとスポーティなやつなんだよねー


店員さんも たしかにー それいいですねー って言ってみえたし できるといいなーw










北山くんのおかげで あそこ行きたいとかあれ欲しいとか願望できて それが叶って 心も潤って なんだかステキなことだと思う☆